※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

冬の雨の日の自転車通勤で、レインコートの下にはどのくらい防寒するか悩んでいます。普通にダウンなどのアウターを着るとパツパツになりそうで、中に着るアウターは丈短めがいいでしょうか。

自転車で通勤してるママさん🌟
冬の雨の日は、レインコートの下にどのくらい防寒してますか?😅
自転車8分と近いのと着替えもあるので時短で、下にニットとか着こんでレインコートでいいかなと思いましたが、帰りに雨止んだときのことを考えていませんでした😂
トレンチ風レインコートですが、帰り恥ずかしかったです💧

レインコートの下は普通にダウンなどのアウター着てますか?パツパツになりそうな気がして…😞
あと、中に着るアウターは丈短めですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レインコート着る日はユニクロの薄いダウン着てます!
その中はニットやトレーナー、ヒートテックです❗️
今日はそこまで寒くないのでヒートテック、薄手のロンT、薄手のニットにレインコートにしました。
真冬はそこにユニクロのダウンです!

• ゆか

ゆか

ユニクロの薄いダウン!良いですね🌟襟がないやつですか?

今日は雨止んで寒かったので周りみんなダウンで…コート無くて恥ずかしかったです😂

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

襟がないやつです❗️それならレインコートの下に着てても全然気にならないし、レインコート脱いでも問題なしです👍

• 11月22日