※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
家族・旦那

フルタイムで朝から夕方まで働いて保育園迎え行って天気がいい日は30分…

フルタイムで朝から夕方まで働いて保育園迎え行って
天気がいい日は30分ぐらい保育園帰りに公園で遊んで
帰る時には "まだ遊びたかった。" って泣かれて
帰って来たと思ったら急いでご飯の準備したのに
全然ご飯食べてくれないし
旦那は夜遅いのでお風呂も入れないといけんし
洗濯物もどんどんたまるし次の日のお弁当の準備も
しないといけないし、でもママ遊ぼう!って
言ってくるし😂😂

余裕がなさすぎるしもうからだがしんどい。
妊婦だからか余計にしんどすぎる。

妊娠中で赤ちゃん元気かな?
とか胎動が感じにくい時は心配なるし
笑顔で娘に接することができないのが
申し訳ないし、仕事もめんどくさくなってきた。
でも実際働かないと生活していけないし😂😂

休みの日はゆっくり休めないし
やること逆にありすぎて倒れそう🙃

昨日も娘の誕生日だったのに
体調悪すぎてなんもできず
今日体調悪いから😔と1人で遊んでもらったりで
かわいそうなことしたな~と😔😔

ワーママのみなさん
やっぱり毎日こんな感じですか?😔
モチベーションどうやってあげてますか😔

コメント

ミク

すごい!!
フルタイム後公園とか一回も連れて行ったことないです💧

ご主人に家事を任せるのはどうでしょうか?
うちは主人に皿洗いの準備、お弁当準備、お風呂洗い任せてます❤️

  • めめちゃん

    めめちゃん


    逆に旦那さんにお弁当準備とか皿洗いとか任せれるのがすごいです!!
    うちは皿洗いとかさせたら
    綺麗に洗えてるか心配になって
    仕方ないです🤣(笑)(笑)

    • 11月22日
  • ミク

    ミク

    皿洗いは食洗機に任せてます!
    食洗機への準備が主人です✨
    主人に手洗い任せると3人分で30分とかゆっくり洗うので😭
    食洗機導入しました!!

    • 11月22日