※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日の幼稚園送迎、1歳の子供を抱っこしない方法が知りたいです。晴れは自転車で5分の距離です。他の方法を教えてください。

雨の日の幼稚園、どうやって送り迎えしようか迷ってます!
1歳の下の子がいて、晴れの日は自転車の前後に乗せて行ってます。
幼稚園まで自転車で5分ほどです。
雨の日歩いても良いのですが下の子が重くてあまり抱っこしたくなくて。笑
皆さんどうしてるのかな?と思いまして。

コメント

ママリ

雨の日も自転車で行ってます🥺
まだ抱っこですが、前乗せたとしても自転車で行きますし、下の子前に乗せて自転車登園してる方多いです☔️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供たちはレインカバーの中ももちろんレインコートですよね??

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    子供はカバーしてるので、レインコートしてないです🥺

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自転車降りてから、雨にかからない感じですか?
    うち駐輪場から園まで50mくらいあって😭

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺
    うちは園庭まで入って良いので濡れないんですよね😫

    • 11月23日
ぽん

うち下の子抱っこ紐です💦

レインカバーつけて自転車で来てる人もいてますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐しんどいですよね😭
    自転車が早いけどこけそうで怖くて😭

    • 11月22日