※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

夫との検査結果が衝撃的で、梅毒陽性や精液検査結果が悪いことに動揺。偽陽性の可能性もあり、今後の対応が不安。妊活2年以上で辛い状況。

私の通っているレディースクリニックで、夫の精液検査と血液検査をしてもらいました。
そこで衝撃の結果が....
梅毒が陽性との事。夫も私もお互い、他の人との行為はないのでどのように感染したのか⁇症状も特にありません。先生からは偽陽性の可能性もあるので....と言われました。動揺しすぎて、今後どうしていくのか聞きそびれました( ̄∇ ̄)私も検査したら陽性の可能性あり⁇不安すぎます。
さらに精液検査の結果も良くなく、運動率10%濃度11で、人工授精ギリギリレベルと言われました。
いろいろショックすぎて、頭の整理がつきません😰
妊活2年以上でこの状況、辛すぎます😢
すいません....モヤモヤしすぎてつぶやきみたいになってしまいましたm(_ _)m

コメント

すいしょう

梅毒じゃないといいですね💦

最近のニュースで関西に増えている、なんて記事を読みましたが……!

友人がなってしまいましたが、(その子は風俗でもらってきたので完全にoutですよね💦しかも、MRやってるんで、営業先のお医者さんに指摘されたみたいです………笑)感染経路が分からないって凄く不安だと思います💦

私も、キスを含む性行為以外でなる、という話は聞いたことありませんでした❗

とにかく、陽性じゃありませんように❗

旦那様の精液の運動レベル、あまり芳しくなかったのですね。

旦那様、お仕事大変ではありませんか?

睡眠時間やらストレスやらも精液に影響するみたいで、体調がすこぶるいい時は精液も元気みたいですよ✨

旦那様に精力つけてもらいましょう❗💕

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    本当に、偽陽性である事を祈るばかりです(>_<)
    夫の仕事は激務です。きっと精液に悪影響を及ぼしているのでしょうね💦
    できるだけお家ではリラックスしてもらえる様に、環境を整えていこうと思います♡

• 10月16日