※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんなんなん
ココロ・悩み

子供の同級生が旦那の会社の社長の子供で、離婚を考えている女性の悩みです。

愚痴です。
来年から子供が幼稚園に入園します。その前に今、週3日程、プレに通っていて、ママさんたちとどこに住んでるのかとか話をしていて、そこで旦那の会社の社長のお子様だと思われる子がいることがわかりました。会社名に名字、自宅と会社と同じ敷地内なので、〇〇です。と言われたとき『あっ…絶対そうだ』と思いました。旦那の会社のこととか一切言ってませんし、こっちの名字はおそらくわかってないだろうけど、珍しい名字で、子供も同い年ぐらい〜って旦那も話しているので、バレるのも時間の問題です…

私自身、なんか…惨めだなぁって思ってしまって……
毎月金銭的にも赤字だし、
旦那に対しても最近あまり気持ちがなく、旦那がいないならいない方がいいし、帰ってくるとイライラするし、何も計画もお金もないけど他にも色々思うことがあり離婚したいなって思ってるぐらいなので、惨めだと思うんだと思います。

子供の同級生に旦那の会社の社長のお子様…惨めだなぁって思うの私だけでしょうか…

コメント

め

私は住んでる市に公立幼稚園がなく私立ののびのび系幼稚園に通ってますが(低所得なのに徒歩1分という距離の魅力と保育園に預ける覚悟が出来ませんでした😂)正直上には上がいるし下には下がいる!と思えば何も気にならなくなりませんかね?!😌

私は同じ幼稚園に自分より低所得家族いないだろうと割り切ってるので、むしろお金持ちの人のお話を楽しく聞かせてもらったり、参考にして貯金頑張ろうと思ってます笑
仲良いママ友3人そこそこのお金持ちなので、おうちお邪魔させてもらって、色んなおもちゃで遊ばせてもらってお菓子も食べさせてもらって、子どもも万歳です笑

私は子どもが大きくなったら離婚しようと企んでるので、旦那には出来るだけ仕事に出て頑張ってもらって、子どものお金を稼ぐパートナーとして見てますよ。オススメです😂

• なんなんなん

なんなんなん

ありがとうございます😭
    確かに、うちより、低所得いないだろうなぁとは思ってます😂
    こっちは掛け持ちしないとやってけない収入で、そっちは何不自由なく贅沢なんだろうなぁ〜って思ったり🤦‍♀
    考えても無駄なのはわかってるんですけどね🙄
    お金を稼ぐパートナー🤭ナイスです👏
    割り切り‼️がんばります👊

• 11月22日