※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
ココロ・悩み

妊娠中に引っ越しし、情緒不安や寂しさを感じています。旦那との関係も不満が募り、寂しさや不安が続く心境を相談したいです。

初めまして回答欲しくて投稿しました(*´・ω-)b
周りに相談質問してもあまり解って貰えないので
同じような方や直った方居たら是非回答下さい(*´-`)

妊娠中に旦那の転勤で引っ越しして来ました( ´,_ゝ`)
当初妊娠中でもあり情緒不安で涙脆くイライラ不安で
そんな中引っ越しに対しても嫌でしたでも後期入って
落ち着いて来ました( *・ω・)ノ

でもまたこの度産後数週間ですがまた情緒不安なのか
涙脆く泣いてしまい。寂しくて心細くて不安心配で
神経質になりがルがル期でイライラしたり
気分が沈みがちでしんどくなり泣いてしまったり
そんな時は決まって引っ越し前の所が良かった実家近くだし周り色々あるしって思ってばかりです(*´・ω・`)b

また引っ越して来た所は田舎で周り何もないし不便
静かだし暗いしでまた嫌になって来てます(つд;*)

旦那にも素っ気ない会話しかないし不満愚痴ばかり
イライラ当たる感じです(*´・ω・`)b

でもやっぱり寂しいのか話したりしたくなりで話すけどって感じです(*´・ω・`)b

こんな感情いつまで続くんですか

コメント

e.mom♡

わたしは半年までかかりましたˊ°̮ˋ
今は ほんとにしょうがないですˊ°̮ˋ
ママの体が疲れてるから、ホルモンも整わないし ᐧ ᐧ ᐧ
こどもがゆっくり寝てくれて「 すこーーしラクになったかな 」って感じるときがきたら、少しずつ回復すると思います♡
なにより、なにも誰も悪くないから 焦らなくて大丈夫です♡

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね(*´・ω・`)b
    半年で良くなって行った感じですか?
    大体6ヶ月位からって事ですかね♪

    • 10月15日
  • e.mom♡

    e.mom♡

    半年くらいまでは イライラしたり泣いたりしてました。
    産前は主人がだいすきだったのに、すごくむかついたり、男性が嫌になったり。
    産後半年くらいから すこし落ち着かと思います♩

    • 10月15日