※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

上の子は幼稚園に慣れてきたが、お休みが続くと水曜日に行きたくない気持ちになるか心配です。

今月から幼稚園に行き出した上の子。
最初はめちゃ泣いてましたが、最近慣れてきたのか行きはグズグズするものの、帰りはたのしかったー!と帰ってくるようになりました。土日お休みで今日は微熱があるのでお休みすることにしました。明日も祝日でお休みです。
そーすると、やはり水曜日は行きたくない!となってしまいますかね😵‍💫💦💦

コメント

deleted user

上の子は逆で幼稚園行きたいとうるさかったです。。笑
こっちも行って欲しいわ‼️
でも熱あるからしょうがない‼️
いっぱい食べていっぱい寝て治しな‼️
って言い続けてました笑

まぬーる

祝日明けは、結構みんな泣きますよ!だからグズっても普通です。土日明けより祝日明けのほうがリスクあるので、あるあるです(^^)

  • まぬーる

    まぬーる

    スッキリして来る子もいますが✨

    • 11月22日
deleted user

子供によると思います😅

うちの子も入園当初泣く

楽しい!と慣れてきた頃に風邪で1週間休み

久々の登園は泣かず

GWで休園

久々の登園でしばらく号泣

って感じでした笑