※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳について困っています。子供が泣いてしまうので寝たふりをしていると、顔に乗られたり痛い目に遭います。1時間以上もグズグズ言い出してイライラしますが、夜中の起きる回数もしんどいです。旦那は役立たずです。

夜間断乳どうしたらいいですか、、、
抱っこしたらおっぱい貰えるとおもって余計泣くので寝たふりして転んでるのですが顔に乗ってきたり鷲掴みされて痛い
し頭突きされて痛いしあー寝出したと思ったらまたグズグズ言い出してを繰り返して1時間以上経つのですが、、、
余計イライラします、、、でも夜中何回も起きるのも本当にしんどくて、、、旦那は役立たずです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすら抱っこでした!

うっちゃん

ウチの次男BOYもめちゃめちゃおっぱいマンで、最近はほんと夜中に何度も何度も起きます💦疲れちゃうので添い乳にしてますが、コレだと余計におっぱい離れはしないなぁと思いながら…でも眠気が勝っちゃいます😂

ウチは、私が気配消して旦那が抱っこした方がスーっと寝るので、ほんと無理!って時は旦那に完全に任せます。多分おっぱい諦めるんだろうなぁ😅

あとは暑かったり布団で寝苦しいと起きやすいので、涼しい場所に連れてってトントンしてると意外とスーっと寝てくれますょ🤗