※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

今日は家族で出かけました私は夜の8時からバイトでした、帰ってくるのが…

今日は家族で出かけました
私は夜の8時からバイトでした、
帰ってくるのが遅くて7時すぎに家に着きました
夜ご飯の材料は買って帰ったので
春巻きをあげてそぼろ丼を作りました
でもご飯が炊けてなくて私は家を出る時間になってしまいました
コンビニのおにぎりを食べました
先程帰宅しました。疲れました。
キッチンを見ました。食べたものが洗われていないシンクを見ました。
取り込んだままの洗濯物達もいました
お風呂もそのままです
(お風呂は旦那がいつも掃除するけど私がまだ入ってないからそのままだと思います)

なんとゆうことでしょう、
家を出る前となにも変わってない景色、
いや、なんか増えてる。

この間まで本気でムカつきました、
本人に言いました。

今日はとても冷静です。
もともと期待はしていません。
はいわかっています。

今思ってることそのまま言葉にしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

バイトお疲れ様です😊
何かひとつでもやってくれていたら
助かるのにな〜って思いますね😢

はじ

遅くにお疲れ様です👏
自分で食べたのくらい洗って!って感じですね🙄
というか、時間に余裕のない中ご飯作って、ほんっとにいいお母さん😭

ママ乃

きっと、朝にやる予定なんですよ!
お仕事奪ったら可哀想なんでスルーしておきましょ♡
お風呂入って、寝ちゃいましょ。