※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

おいおい、旦那よ。義母とのLINE見てしまった、、見たのはダメなことで…

おいおい、旦那よ。
義母とのLINE見てしまった、、
見たのはダメなことですね。すみません。

仕事の関係で旦那は毎日義実家に行きます。
旦那は朝ごはん要らない、昼は外食で済ましてます。
それが、義母には朝ごはん作ってもらって
必要なときはお弁当まで作ってもらってるみたいです。
は??!?😇😇😇
義母からしたら朝ごはんも食べさせてないクソ嫁でしょうけど、旦那が要らないって言ってるから用意してません。
おにぎりを作ることもありますが。
お弁当なんて今まで頼まれたこともありません。
私に気を遣って言ってこないのかもしれませんが、
私はあなたの妻で例え毎日義実家に行くとしても別世帯。
どこまでおかん頼りなの?
お弁当はほんまにびっくりしました。
現場が近いと義実家で昼ご飯食べることがあるとは言ってましたが、お弁当なんて聞いたことありません。
お弁当嫌いって今日も言ってたのに、、。
お弁当作ろうかと何度か聞いたけど断られたのに。
なんかショックでした。
明日はおにぎり用意しようと思いました。
このやり取りを知ってしまった以上、
朝ごはんくらいは用意すべきですよね😣

コメント

ママリ

ええーどんな理由か分かりませんがショックー😭!
私だったら問い詰めて逆に絶対作りたくないです😭
マザコン野郎が!😡とイライラしてます、きっと😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ショックですよね😭
    それを知らずに5年以上過ごしてました、、
    ほんとマザコン野郎です😡
    そんなおかんがええなら家帰ってくんな!って思います。

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

多分お母さん大好きで、理由をつけてお母さんのご飯が食べたいんですよ😂😂

私だったらほっときます😂
むしろ食費浮くし、家事減るしラッキーって考え派です🤣

あっちなみに裏でご飯作ってくんないみたいな愚痴言われてたら
話変わります。
めちゃイライラするし、
おにぎりくらいは作ります!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    何かあるとおかんおかんです🥵🥵
    義母のご飯はよくもらうんです。
    2.3日に1回くらいは😓

    ほっておきますか😣
    なんか嫁として悔しくて笑
    裏でなんて言ってるかは分かりません😭
    来年から子ども達が保育園行くので
    そうなると一緒に食べますが
    もうほんとに腹立つしショックです😔

    • 11月22日
ママ乃

ご飯うんぬんの夫婦のやりとり録音しておきます。(数日分)
義母に何か言われたら、家ではこう言うんで。って聞かせられるように…
いらない、嫌いって、言うものを準備する必要ないと思う…

もしくは、旦那さんなりの義母孝行のつもり…?
(結婚した息子の世話したい親の気持ちも謎…)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    要らないから用意してないのに
    おかんには用意してもらうなんて
    もう訳が分かりません😩

    独身の義妹が2人とも
    まだ実家にいるので
    子どもの世話をするのは大好きなんだと思います。
    親離れ子離れ出来てない親子です。
    ほんと、結婚した息子の世話したいなんて意味分かりません😫

    • 11月22日
ままり

〜すべきと気にする必要はないと思います。
私の旦那も朝食べないので用意してないですし、昼お弁当は嫌だと言うので持たせてもおにぎりだけです。
今年度から上の子は園に通い始めましたが家を出るのは8:30過ぎ、旦那6時半頃家を出るので子どもたちと平日朝ご飯を食べることもないです!
これが我が家の今の生活スタイルなのでかえることもないです。
ご主人も義母さんもそれが良いと思ってやってるならそれで良いと思いますよ。
義母さんに文句を言われたわけでもないでしょうし、気になるのであれば年末年始あったときに、そういえば〇〇さん(ご主人)朝ごはんもお弁当も要らないっていうんですけど、昔からそうだったんですか?作りたいんですけどいつも要らないって言われちゃって😅ってあえて言ってみても良いと思います😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    これで良いのでしょうか。
    朝ごはんも用意しないクソ嫁のままでいいのでしょうか😭
    義母に文句は言われませんが
    陰では言ってるかもですね😂

    それ良いですね!
    聞いてみます!
    それで私が作ってるよ〜なんて言われたら
    申し訳ないので私が作りますと言ってみます🙂

    • 11月22日
deleted user

うちの旦那に似てます😂
本当吐き気しますよね!
こっち知らない間に悪者かー🦹‍♀️!!!笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じ方がいましたー😭✨
    安心です🥲✨
    いつまでおかんおかん言いよるんか吐気しますね笑
    そんなにおかんのご飯食べたいなら帰ってこないでー!

    そうなんですよ!
    知らない間に悪者にされて気分悪いです!

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

ウチも似たようなマザコンです😅
実家に遊びに行けば夕飯とお風呂まで済ませてきます。
私が夕飯準備してるの知ってて連絡しないこともありました💢
そんなにママが好きならどうぞお帰りくださいって思うこといっぱいあります😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    うちも毎日お風呂入ってから帰ってきます。
    そんなんせんとはよ帰って来いや、こっちはワンオペで疲れきっとんねんって思います😇
    なので旦那の服や下着は義母が洗ってます🤣🤣
    休日は我が家で入るのでそのときだけ旦那のものを洗濯します。
    いつまでも義実家に世話になりたいなら帰ってくんな!
    お前は結婚しとんやぞ!
    おかんのおっぱいでも吸っとけ!って言いました🤗💓

    ご飯準備してるのに義実家で食べてくるとか殺意芽生えます🗡
    妊娠中で悪阻もある中で準備してるのにありえませんね!!

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかんのおっぱいでも吸っとけ!ってめちゃくちゃいいですね😂笑
    まさにその通り!!

    自分がマザコンであることも自覚してないのもヤバイなって😅そして赤の他人からしたらかなりのマザコンという…(前にママリで同じように旦那の相談したらよく我慢してますねって言われました😅😅)
    義母や義実家も指摘しないのおかしいですよね😒私は自分の実家では遅くなると「まだ帰らなくていいの?」って聞かれるんですけどね~

    こんな男だって結婚前に気づけてれば…って自分の見る目の無さに落胆ですよ~😫

    • 11月23日