※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

科学館や何かのイベントなどで、静電気体験や電気感電体験したことあり…

科学館や何かのイベントなどで、静電気体験や電気感電体験したことありますか?ww(遊びや実験程度の感電体験)
どんなのしましたか?ww

今日パソコンに保存してた昔友達と行った水族館で電気ウナギ感電体験した時の動画見つけましたww

電気体験って、一度くらいは何か体験したことある人いるのか、それとも体験したことない人結構いるのか気になったので質問しましたww

コメント

ちょこ

え〜めちゃくちゃ懐かしいです!!
昔科学館かどっかで、静電気を纏った大きめのボールに触ってビリビリ体験した記憶あります笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!
    思い出すと懐かしいのありますよね!
    静電気の大きなボール触ると結構痛そうですね💦
    めっちゃビリッとなりそうですねww

    私、昔撮ってたヤツで、
    濡れた手で水槽から繋がってる先に装置ついてるコードみたいなのもって、スタッフのお姉さんが水槽に1回だけエサ入れたら電気流れて、
    痛ーい!!!💦って叫んでて笑えましたwwww

    • 11月22日