※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩がひどくなりDVに発展しました。旦那がプツンと切れて、床に打…

夫婦喧嘩がひどくなりDVに発展しました。

旦那がプツンと切れて、床に打ち付けられ羽交い締めで上から馬乗りになられました。そして「オラ!オラ!!オラ!!!」と私の喉に膝を押し付けてきました。
気道が潰れて窒息しそうになって苦しくて悶えましたが、逃げようと暴れても捕まって羽交い締めにされくりかえし気道を押さえつけられました。
死ぬかもと思い、大声で助けを呼んで、、、それが10分くらい続きました。
こどもは泣いていました。

喧嘩の発端は、私がタオルを全力で顔面にぶつけたからです。お互いイライラしていてふとしたことから我慢がプツンと切れた感じです。
私も悪かったですが、旦那の度を越えた行動に恐怖を感じ、今はこどもを連れて実家に避難しています。

旦那から戻ってきてほしいと連絡はありましたが、自分がしたことへの反省はありません。(旦那からの連絡には返事はしていません。)

離婚にむけて動くつもりですが、、
こどもが生まれたときの心から幸せそうな顔と、私に馬乗りになったときの冷たい顔が交互に思い出されます。
辛いです。

コメント

はじめてのママリ

警察呼んだ方がいいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ警察に相談してなかったので警察に行きます!

• 11月21日
ママリ🔰

お体大丈夫ですか?😭
怖すぎます、、そういうことを奥さんにできる時点で、絶対何度でもやるしお子さんにも出来ると思います。
離婚を考えるとどうしても楽しかった思い出や優しかったご主人を思い出してしまうと思いますが、離れて奥さんもお子さんも安全に暮らした方が絶対に幸せだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次あるとしたら命の危険があるとおもうので、思い出に浸ってる場合じゃないですね!ありがとうございます!

• 11月21日
みき

警察に相談した方がいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察に相談してなかったのですぐ行きます!

• 11月21日
ムーミン

大丈夫ですか?
もし子供さんが大きくなっていくにつれて少しでも腑に落ちない事があると子供にまで手を出さないか不安も出てきたりしたら嫌なので今のうちに離れたほうが子供さんの為でもあるし自分の幸せでもあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

命の危険も感じたので、次があっては絶対だめですね。離婚準備に入ります!

• 11月21日
RiMe

大丈夫ですか?お怪我はしていませんか?
私は元旦那から突き飛ばされて、実家に帰りました。その後元旦那は私の母からのメールで仕方がなく迎えに来てくれました。でも謝罪もなかったです。私は元旦那に対して距離をとっていましたが、それが気に食わなかったようでクタバレと言われました。私は元旦那と一緒にいる事が苦痛になり、一度手を出したという事は夫婦の均等が崩れたと思いました。また手を出されるのでは無いかと恐怖になりました。
はじめてのママリさんは旦那様と一緒に生活出来ますか?
自分やお子さんを守るために一歩を踏み出しませんか?
ご実家には頼れますか?
行政も力になってくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

RiMeさんも辛い思いをされたことがあったんですね。私にも落ち度はあったし、私が悪かったんだろうか、、と思い悩み心が苦しくなっていました。
    頑張って一歩踏み出さないといけないですね。
    もっとまわりに頼ってみます。

• 11月21日
  • RiMe

RiMe

DVはいけない事です!!
    周りの方を頼ってはじめてのママリさんとお子さんが幸せに穏やかに過ごせる事が大切だと思います。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと頼れる先を探してみます。ありがとうございます。

• 11月21日
はじめてのママリ

警察は、夫婦喧嘩の一度じゃ何も動いてくれませんよ。ただの厳重注意でおわります。うちの父がそう言っていました。自分の身は自分で守りましょ。ご実家が頼れるのであれば、お仕事などそこから通うのがいいと思います。何かあってからでは遅いので、監視カメラを室内に設置するのも検討した方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですね、自分の身を守れる手段をもっと検討します。

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

立派な殺人未遂ですよ、
大丈夫ですか?😭
よくニュースでDVで殺されてしまう事件もあります。普通はパートナーに馬乗りになって窒息させようとはしません。
次はもう命がないと思った方がいいと思います。
はじめてのママリさんがいなくなったら、誰が赤ちゃんを守れますか?💦
旦那はマジくそだと思いいます!腹が立ってしかたないです。