※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

現在1歳1ヶ月の男の子なんですが、後追いはそれなりの時期にそれなり程…

現在1歳1ヶ月の男の子なんですが、後追いはそれなりの時期にそれなり程度にあり、もうとっくに落ち着いてきてると思ってたのですが、ここ最近になって、すごい後追いするようになりました👀💦
そんなことってありますか??💦
後追いの時期の頃はトイレくらいは全然行けたしさほど大変だと思わなかったのですが、今は違う部屋へ行くとすぐ泣いて追いかけてきます…トイレもすぐ泣いて追いかけてきてドア越しにこの世の終わりくらいの勢いで泣いてます。そーとばれないように部屋を出てもあ、居ないと気づくと泣いて追いかけてます。
同じ部屋にいてもそばから離れると泣いたりもして、ワンオペだと本当キツイです😮‍💨
後追いは成長の過程であるのだと思ってて過ぎればもうないのかと思ってただけにびっくりで、こんなことってあるの?大丈夫なのかな💦と不安になってます😓
同じ経験あるかた、いらっしゃいますか?😱

コメント