※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

西武池袋線沿いで不妊治療専門の病院を探しています。27歳で多嚢胞のため体外受精を考えており、小さいクリニックから転院を検討中です。

西武池袋線沿いで、おすすめの不妊治療専門の病院があれば教えていただきたいです!
2年前に自然妊娠をしましたが稽留流産をしてしまいました。
その後手術をし、生理がなかなか来ない為通院すると多嚢胞と診断されました。タイミング6回、人工受精4回しましたが、現在通っているのが小さいクリニックなので体外受精にステップアップするなら転院が必要とのことで病院を探しています🙇‍♀️ちなみに現在27歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

所沢の瀬戸病院と
池袋の慶愛クリニックに通ったことがあります😊
慶愛クリニックの方は土日、祝日もやっていて、仕事しながら通うのには便利だったけどとにかくすごく混んでいて🥲途中で通うのを辞めました。
所沢の瀬戸病院は、待ち時間はあるけど慶愛クリニックほどではなく、通いやすかったです😊
知り合いも何人か通われてますがみなさん授かってますよ🎶

  • ママリ

    ママリ

    所沢近いので調べてみましたが、すごい綺麗なところですね...!通院するのにストレスがない方がいいですよね!みなさん授かれていると聞いて期待してしまいます😊検討してみようと思います、ご意見ありがとうございました✨

    • 11月21日