※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊活

生理予定日前に来た生理の1日目は、通常より量が少ないことがあります。ピンク織が出たが、量は少なく、着床出血かも?明日には鮮血が出るかもしれないが、期待はずれで落ち込んでいます。

生理予定日前に来た生理の1日目っていつもより量少ないですか?

今日のお昼頃生理予定日2日前にピンク織がありました。
あーあ、今月も来ちゃったかと落ち込んでいたのですが昼から今まででナプキンにちょっとつくくらいの量しか出ていません。

トイレの時に拭いてもついてるかついてないかってくらいの量で…着床出血!?とまた期待したり

恐らく明日辺り普通に鮮血出るんだろうけど諦めが悪く検索魔になってます😅

今月少し期待してたのにな…なかなかうまくいきませんね😢

コメント

ママ

基礎体温はどうですか?
私も昨日から不正出血がありますが、体温は上昇中なので、生理ではないなとおもってます。
でもこれからさがるんだろうな😭

• しぃ

しぃ

回答ありがとうございます😌
    ゆるく妊活始めたばかりで基礎体温測れてないんです…

体温上昇中は期待しちゃいますね!
    teteさんのところに赤ちゃん来てくれますように😌❤️

私も鮮血見るまでは淡い期待を抱きながら過ごしたいと思います🥲

• 11月21日