※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘がジュエルアップかれんちゃんを欲しがっていますが、他のおもちゃにはあまり興味がないようです。女の子の人形遊びはどのように楽しむのか気になります。

ジュエルアップかれんちゃんをサンタさんにお願いしてる4歳の娘がいます。ぬいぐるみやシルバニアファミリー等、ありますがそんなに食いつきよくないのでかれんちゃんもあんまり遊ばないんじゃ?と思ってますが、女の子の人形遊びってどんな感じでするのですか?😢

コメント

れいちぇる🦕

うちの娘も1歳の頃から、シルバニアやメルちゃん、ソランちゃんなどを買ってもあまり遊んでくれなかったんですが、5歳、6歳くらいから急に夢中になって遊ぶようになりました。
髪の毛アレンジしたり、着せ替えたりするのが自分でできるようになると、遊ぶようになると思いますよ。うちの娘はもう小1ですが、いまだに髪の毛アレンジしたりメイクのマネをしたりして遊んでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月21日
りんご

シルバニアはなんか1人で「一緒に遊ぼう!」「良いよー。」「滑り台滑ろう!」「順番ねー。」とかみんなのセリフを1人で言いながら遊んでいたりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月21日