※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

今日スタジオ撮影中、生後6ヶ月の息子がバウンサーにのせての撮影だった…

今日スタジオ撮影中、生後6ヶ月の息子がバウンサーにのせての撮影だったのですが、顔から転落しました。鼻血が出て大泣きしました。硬い床におちたのでとても心配です。カメラマンさんが1人で撮影していて、ママとパパは上の子の対応をしていたところで目を離していました。

泣き止んでねんねできたので、スタジオ撮影は切り上げて途中で帰ってきました。

緊急で病院行こうと思ったのですが日曜日で小児科の先生もいないので、様子をみて明日病院行こうと思います。

撮影も全部できておらず途中です。また行くにも労力があるし、、、

もうお金払いに行くのもやだなと思ってしまいます。。。なによりバウンサーの座らせ方が悪かったんじゃないかなと思ってます。目を離した私もいけないのですが、、、。スタジオからはこれから夕方にこれからの対応を電話しますと言われてますが、、、。

同じような体験された方いますか?

コメント

きー

大変な目に遭われましたね😭💦
私だったらめちゃくちゃ怒っちゃいそうです、そのスタジオに💦
写真代はおろかスタジオ側が治療費支払うのが普通だと思うのですが…😥