※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

シートベルトクッションを使っている方、子供が車で寝た時に使えるかどうか教えてください。おすすめの商品があれば教えてください。

このシートベルトクッション使ってる方いますか?
使用感どうでしょうか?
子供が車で寝た時に使えそうなやつ探してるんですが、おすすめありませんか?

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

これ買いましたが、思っていたよりショボかったです😂安いのでこんなもんと割り切ってますが💦取り付けてからまだ子供が車で寝てないので、使用感は分かりません💦

オススメに関しては私も知りたいです😂

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😂
    ボリュームどんな感じですか?肌触りとか 笑
    皆さんどんな物を使われてるのか気になりますよね😁

• 11月21日
  • (=^x^=)猫飼いたい☆

(=^x^=)猫飼いたい☆

肌触りはいいですよ🙆‍♀️ボリュームはもう少し硬さが欲しかったなという感じでした。厚さ6〜7センチくらい?はあるんですが、圧縮出来る素材なのでクッション性はほぼない気がします💦
    厚さ5ミリくらいに圧縮されて届いたので、開けるまで何が届いたのか気づきませんでした😂

• 11月21日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

なるほど!
    じゃあ中綿膨らむまで時間かかりそうですね😂
    硬さはある程度欲しいですね💦
    実は私の友人が、昔恐らく同じ物付けてて、すごくフィットしていい感じだったので必要になったら購入しようと思ってたんですが、口コミが微妙でアレ?ってなってました

商品自体少し変わったんでしょうか❓😅筒状で直径20センチはあったと思うんですけど 笑

• 11月21日