※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那へのストレスが子供にいってしまいます。子供のことは可愛いはずな…

旦那へのストレスが子供にいってしまいます。
子供のことは可愛いはずなのに、モラハラ夫で旦那にすごくイライラすることが多く、嫌なことされた時に子供のことまでどうでも良いような気持ちになってしまいます。
そして子供に冷たい態度で接したり、イタズラな顔でこっちを見てくれているのに無視してしまったりしてしまいます。
そんなことをしているので子供も旦那の方に慕っているように感じます。

旦那が出社している平日とかは私も母親らしい態度で接することが出来るのに、旦那と合わなすぎて、モラハラ過ぎて、ストレスで居ると胃が痛くもなります。
そのストレスを子供に向けてしまい、嫌われてしまった状況が
悲しくて仕方ありません。

旦那はよく喧嘩になると子供連れてでてくと言うので、子供に対しては私と差別するかの如く優しいです。
ただの吐き出しのようになってしまいました。
私はどんな心持ちでこれから生きていけばいいでしょうか。

精神的に弱ってしまっているためどうか誹謗中傷はご勘弁ください。

コメント