※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
家族・旦那

今日はずっと頭痛があってしんどかったのに旦那が使い物にならん…こんな…

今日はずっと頭痛があってしんどかったのに旦那が使い物にならん…
こんな日に限って夜頻回に起きるし、私の方にずっと寝返り打ってくるから全然寝られない。

息子普段は旦那大好きなんだけど、ぐずってる時は絶対私じゃなきゃだめ。
特に夜泣きの時は旦那が抱っこしたりしたら余計にギャン泣きなんだけど、それって多分旦那がイライラしながら抱き上げるからなんだよね…
そもそもほぼ起きなくて、よっぽどひどいギャン泣きの時しか起きてこないくせに😢

イラッとしないであげてほしい…
さっきもギャン泣きででも私があまりにしんどくてどうしよと思ってたら旦那が起きてきて抱っこしてくれたんだけど、イライラしてたせいか余計にギャン泣きして「ママー!!」って言ってて可哀想になって結局すぐ交代した…
一度旦那経由してギャン泣きしてから私に戻ると安心するのか即寝るんだけど😢
なんかそれもどうなのかなーと思ってしまう🥺

普段はギャン泣きしてても旦那が帰ってきたら即笑顔になってキャッキャ遊ぶのにな…

あー明日旦那いないのに体調最悪でしんどすぎて頭がこんがらがるー💦

コメント

まる子

頭痛薬とか効きますか?
子どもの父親との関係性って、母親との関係性とまた違いますよね。
お父さんは遊び相手、面白い、刺激的みたいな感じなんですかね。お母さんは、安心、いつも一緒って関係性なんじゃ無いでしょうか?
早く元気になりたいですね。

• はじめてママ

はじめてママ

あまり昨日は効きませんでした💦
    元々そんなに頭痛になることないんですが、産後たまに出てくるようになったんですよね😣

まさにそんな感じの関係性です😳
    特に寝てる時のぐずりはパパだと嫌でギャン泣きがヒートアップするのですが、逆に私が何しても寝なかったのに一度パパに渡ってから私に戻ると一瞬で泣き止んで寝ます😅
    全然寝られなくて寝不足ですが、朝起きたら頭痛はなくなってたので一安心です💦
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月21日
  • まる子

まる子

私も頭痛が時々あって、ずっと頭重いーってなるし、薬も飲みすぎると依存症とか副作用とか怖いし、どんよりって感じですよね。
    元気な時に、頑張ってるから良いかって自分に余裕持たせてあげようと思います。

• 11月21日
  • はじめてママ

はじめてママ

まる子さんも頭痛あるんですね💦
    薬すぐに飲むのもなんとなく抵抗あるのもわかります😢
    そうですよね、元気な時に頑張ってるからこんな時くらいはいいですよね😂
    私もそうかんがえることにします✨

• 11月22日