※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

たまに夜寝る前昔のこと思い出して切なくなる。遠くに住んでる私のお姉…

たまに夜寝る前昔のこと思い出して切なくなる。

遠くに住んでる私のお姉ちゃん。
出産前までは一緒にデパートで待ち合わせし合流して
洋服買ったり年に2回くらいだったけど行ってました
いつも帰りの電車ではほっこりした気持ちで一人帰宅したものです。
出産しめっきり会わなくなって
(電車代や洋服買ってる場合じゃないし、時間もない)
お姉ちゃん夫婦には子どもができなかったので共通のそうゆう話題で盛り上がることもないので
向こうも忙しいと思って気を遣ってるのかラインも少なくなりました。

たまーに寝る前に昔のこと思い出してすごく切なくなることないですか?
お姉ちゃんもたまによく出かけていたあの頃のこと
思い出したりしてるのかな
とっても楽しかった

コメント

さちこまま

分かります!
うちは家族仲良しなんで
たまーに実家に帰省して
帰る時に無性に寂しく
なります笑
自分の部屋は未だに
母が残してくれてるので
部屋に入るとなんか
懐かしさや思い出に
浸ってます笑

  • ままり

    ままり

    素敵ですね😌💕
    家族は大事ですね✨

    そして出産をし今度は自分達も新たな素敵な家族の形
    作っていくんだ!という気持ちにもなってます☺️

    • 11月20日
  • さちこまま

    さちこまま

    そうですね〜
    大変さは色々あると
    思いますが
    元気に明るく仲良しな
    家庭が理想です✨
    お互い頑張りましょう😊💓

    • 11月20日
  • ままり

    ままり

    明るい仲良しな家庭
    理想ですね😌
    子ども一人でもいっぱいいっぱいになって夫にイライラを当たってしまうのが多いのでさちこままさんはすごいですね✨
    私も頑張ります✊

    • 11月21日