※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うん子森森
子育て・グッズ

子供にプロテインは大丈夫でしょうか?ザバスのチョコ味を混ぜて飲ませたら喜んで飲んでくれました。

子供の薬とプロテインについて

この間風邪をひき粉薬をもらいました。
いままではシロップ薬をもらっていてなんとか試行錯誤して飲んでくれていたのですがついに飲まなくなり粉に変えてもらいました

もちろん粉にしても独特な味が苦手なのかジュースに混ぜてもばれてしまい悩んでいると私が普段飲んでいるチョコ味のプロテインが目に入り試しに粉薬に混ぜて飲ませるとおかわりを要求するほど飲みました

大人用のプロテインなのでおかわりはあげませんでしたがこれで飲むなら続けようと思っているんですが子供にプロテインってだめんでしょうか😢
調べても該当するような答えは見つからず皆さんの体験談をお聞きしたいです

使っているプロテインはザバスのウェイトダウンのチョコ味です!

コメント

うん子森森

量はおちょこ一杯分です!
薬は一日三回

Ⓜ️mama

ココアを飲ますのに抵抗が無ければココアとか、後は粉の時はアイスで挟んで飲ませてます。

• うん子森森

うん子森森

ありがとうございました☺️

• 11月27日