※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッシー
家族・旦那

昨日旦那は友人と飲みに行きました。朝旦那の携帯を見たら明け方3時前位…

昨日旦那は友人と飲みに行きました。
朝旦那の携帯を見たら明け方3時前位にデリヘル嬢と何かやってたみたいです。
もう一人の友達もデリヘル嬢と何かやってたみたいで終わった?こっちは終わったょってLINEしてました。
朝からすごく嫌でどうしていいかわかりません。
裏切られた気分でいっぱいです。
もう妊活とかもする気なくなりました。

コメント

3kidsma-ma

あら、携帯みちゃったのね…
みなければ良かったのに。。
と言っても遅いですが、、

それは新たに悩みを抱えてしまいましたね。
デリへルはみたくなかった。ですね。

素直に打ち明けるか割り切るかですかね。。

• ラッシー

ラッシー

私から言わないと私には何もしないくせになんかもう信じられないです。

• 10月15日
そうくんママ

私の旦那もありますよー( ¨̮ )
私の旦那の場合は自宅に連れ込んでました!
確にいやですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
旦那に問い詰めちゃってみては?

• ラッシー

ラッシー

自宅に連れ込むって1番嫌ですね。どうやって仲直りしたんですか?

• 10月15日
  • そうくんママ

そうくんママ

何度言っても無駄なので諦めました(> <)
    お金無いくせにそーゆうのでお金無いくせ使いまくるからあてにするのやめてこいつは一生こんなんや思ったらどーでもよくなりました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 10月15日
  • むちむち

むちむち

横入りすみません。
    自宅に連れ込むなんて本当に信じられませんね😱😱😱
    そんなの見つけた日にはまじで締め上げるってかtakosukeさん心広すぎです😭
    私なんてキャバ嬢と連絡とってるだけでも離婚寸前まで行ったのに😭

• 10月15日
  • そうくんママ

そうくんママ

私も初めは家出しました笑
    でももーゆっても聞かない男に何ゆっても無駄です(´•ω•̥`)笑
    ほんと腹立ちますよねー!

• 10月15日
  • むちむち

むちむち

わかります!私も何回も連絡とるなって言ってたのに取り続け、終いに腹立って、朝5時にたまたま起きた時に連絡入ってたんで、叩き起こして6時間正座させて説教!笑
    キャバ嬢にも連絡取り、締め上げる。
    ここまでしたのとちょうどその頃妊娠したのとで連絡とらなくなりました(^o^)

• 10月15日
  • そうくんママ

そうくんママ

最強すぎます《゚Д゚》
    6時間正座は凄すぎる!!!
    見習いたいですほんまに(๑ ́ᄇ`๑)

• 10月15日
  • むちむち

むちむち

普段は全く怒ったりしないんですけど、我慢の限界が来まして、ブチ切れちゃいました笑
    本当に気がつけば6時間経ってました笑
    途中旦那得意の逆ギレしてこようとしたけど、お前が悪いんちゃうんか!私のことナメてるやろ!って強く出たら何も言えなくなってシュンってしてました(^◇^;)
    本当に繰り返されたらコイツは一種の病気やなって思いますよね笑

• 10月15日
EEE

うっ…
それはキツイですね…(。´_`。)

私は自分の性格上、見過ごす事は出来ません。

今は携帯見ないですが、二十歳の頃は、その人に直電して理由を聞く。
二十代後半の時は、その人を装って返信する。
してました。

裏切られると本当辛いですよね…。

• ラッシー

ラッシー

数日前は私の職場に性的の嫌がらせ電話がありそれを受けてしまってすごく精神的に病んでる時に旦那のそれでもう本当おかしくなりそうです。

• 10月15日
  • EEE

EEE

その性的の嫌がらせの電話の相手は誰なんですか!?そして、何故職場の連絡先を知っているのですか!?私も元旦那の浮気、内縁の妻の時の婚約者の浮気と、経験しています。今の主人は浮気しないタイプを選びましたが、過去のトラウマがあり、怖いですよね…。

• 10月15日
  • ラッシー

ラッシー

電話の相手は履歴が仕事場の電話に残っていないのでわからないのです。
    なんか疲れました。旦那を信じてただけに。

• 10月15日
  • ラッシー

ラッシー

電話の相手はよくわかりません。それよりも信じてた旦那に裏切られた気持ちが強くて嫌になります。

• 10月15日
  • EEE

EEE

プップさん宛に掛かってきたんですか!?それとも、たまたま受けてしまったのが、プップさん!?
    分かります!!
    かなり疲れるの。
    デリヘルとか浮気は、女は眼をつぶらないといけないんですかね!?
    男の甲斐性だとかありますが、私には理解出来ません。

• 10月15日
  • ラッシー

ラッシー

私が運悪くたまたま出ちゃったんです。
    なんで女ばっかり嫌な思いをしないといけないんでしょうね?

• 10月15日
  • EEE

EEE

ほっ…。最初、プップさんのストーカーか、旦那さんのデリヘルの奴からの電話だと思ってしまったので…。旦那さんには正直に話をするんですか!?

• 10月15日
  • ラッシー

ラッシー

なんでも話をしてます。
    旦那の実家に住んでて色々頑張ってるのになんなのって気持ちでいっぱいです。

• 10月15日
  • EEE

EEE

そういえば、前の旦那さんのお義母様に離婚の話をした時に、何故離婚するか理由を聞かれた時、浮気が嫌なので。と伝えた所、『は?あなた潔癖症なの?』と言われました。普通うちの息子がすみません!じゃないのかな?今でも忘れません。

• 10月15日
  • ラッシー

ラッシー

そうなんですか、
    それは最悪ですよね。てか別れて正解だと思います☆

• 10月15日
  • EEE

EEE

旦那さんの実家とは…。色々キツイですね…。今回のデリヘルの話はするんですか!?

• 10月15日
年子t

プレイが終わったよと友達とやり取りしてたんですかね( ´・_・` )
確かに妊活中にデリヘル。。あたしならもうしませんね。妊娠中にまた行く可能性ありますし、、
疑いの目で十月十日居なきゃいけないって精神的に参りますしね(›´-`‹ )
あたしならの話しですが(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• ラッシー

ラッシー

多分そうだと思います。それしか考えられないです。もう顔も見たくないです。

• 10月15日
Y

わたしもおととい携帯をみたら
一番高いソープ検索してました。
あまりにたかすぎて行くことはありませんが、、私は伝えます!!
まだ主人は私と一緒になってデリへルやソープいってませんが、
いかれたらほんとにいやですよね、。
それか、
性病もらったなど、いってはどうですか?うわきした?風俗?

なんかほんとおとこのひとっていやですよね

• ラッシー

ラッシー

ほんとに嫌です。
    私ってなんなの?って考えたくなります。

• 10月15日
  • Y

Y

ぜったい言ったほうがいいですよ!!友達がいこうといったとかでも行ったにはかわりないし、。
    またいかれたらほんといやです。。

わるいけど、実家かえります。
    理由は自分でかんがえてください。といってみてはどうですか?

• 10月15日
  • ラッシー

ラッシー

寝てる間に出てきました。
    本当につらいです

• 10月15日
メイ

気持ち悪くて子どもできる前に別れたいレベルです(><) もし妊娠して性生活が今よりも減ったらデリヘルどころじゃなく不倫すると思います。そーゆう人は。
友達と飲みに出かけてデリヘル!? は? 友達も友達ですよね
もうこれから飲みに出ると言われたら疑いますよね 財布とか(レシートやカード)見ました??

私なら言わなければこれからも黙ってデリヘル利用すると思うので携帯見たこと悪いにしろ1番悪いのは相手なので言って攻めまくります← 携帯見たことせめられても、じゃあずっと隠し通せたら良かったと思ってるんでしょ!って感じです
でも多分実際そーゆうことあったら悲しすぎて怒りよりも泣いてしまいそうです。

• ラッシー

ラッシー

財布見ても空っぽでした。多分友人にお金借りてると思います。なんにしても最悪です。

• 10月15日

そんな人、無理です。
私なら子ども作る前に別れますね。
むしろまだ子どもができてなくてラッキーと捉えます。

今後もあると思うのなら、それに耐えれるように強くなるか、割り切るか、旦那を改心させるか。
どっちも大変です。

• ラッシー

ラッシー

子ども欲しくて欲しくてしょうがないのに、どうしていいかわかりません。

• 10月15日

退会ユーザー

子どもは大事ですが、今後もやっていける自信ありますか?
    子どもできて、家事も育児も大変な時に同じことされたらどうですか?

旦那さんを知らないので何もわかりませんが、一回で終われる人なのかどうなのかを見極める時だと思います。

人にお金借りてまで行ってるとか、そんな人が父親でいいのかなと感じます。

• 10月15日
はーなーび

私もそんなことを知ってしまったら
旦那をしばきあげてると思います。
男の人は本当に気楽でいいですよね。
こどもが出来ても私生活も何も変わらず、
女の人の我慢って沢山ありますよね( ; ; )