※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

38週5日目、3人目予定の方が、予定日前に出産したいが運動が苦手で不安。先生には予定日までお腹にいるかもと言われている。期待しているけど運動が苦手で不安。

38週5日目、3人目予定の者です^ - ^

この前の検診ではまあだ全然開いてないね。と言われたし、
上二人とも超過で出産。。

だから先生にも予定日まではお腹にいる子なんだなぁなんて言われてます。


、、が、、、2人目が3890で生まれてるので是が非でも予定日前には産みたい…


でも出不精な私…動くのもめんどくて運動してない…

やはりこんなんじゃ産まれないですかね、、、

予定日29なのですが、
24か27とかにうめたらなぁなんて期待はしてるけど、

期待してるなら動け!運動しろ!!って感じですかね?(笑)

コメント

ママリ

わたし初産だったのですが、正産期はいってから毎日のように出てきて〜とは思ってたんですが全く動いてませんでした🤣🤣出てきて欲しい割にはなんも動く気すらでてこなくて、予定日三日前にでてきてくれました🤣🤣

  • いちご

    いちご


    動くのもたるくて笑笑
    予定日三日前!期待したいw

    • 11月20日
ママリ

運動しようがしまいが、早くて生まれるとは限らないですよ🤣🤣
次男が予定日超過しましたが、めちゃくちゃ動きまくってました!
産休まで仕事して自転車も乗ってて、産休入ったらタイミングで引越しして、荷ほどや片付けなどして動きまくってたけど予定日超えました。
3人目は1回目の緊急事態宣言中で、産休に入った後は買い物以外家でダラダラして毎日昼寝して過ごしてたら38週で生まれました💡
もうこれは赤ちゃんのタイミングなんだなーと悟りましたよ😂

なので、眠れる時に寝て、したいことするのが1番です😁

  • いちご

    いちご

    ですよね笑笑
    運動して出るなら一日中動きまくるけど、、ほーんとめんどくてw

    したいことすることにします(笑)

    • 11月20日
deleted user

予定日一緒です👶🏼🤍
わたしももう体がしんどすぎて早く生まれてきて欲しいです😂😂
階段上り下り、スクワット、ウォーキングしてるのに全く兆候なしです😭😭

  • いちご

    いちご



    予定日一緒ですか?(^^)
    なんだか嬉しい😆

    運動してるの偉いですね!!

    スクワットはなんだかしてますけど10回でやーめた。状態ですw

    つぎは水曜日健診ですが、、
    開いてなかったら絶望的ですーー(・Д・)

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    29日なので一緒です🥺💓

    家が階段多くて必然的に上り下りするしかない状態で😂💦
    スクワットしんどいですよね!!笑

    わたし月曜日健診です😳

    • 11月20日
  • いちご

    いちご


    前駆とかきてますか??

    火曜祝日のため水曜日ですが、、

    痛みに弱いので1人で出産立ち向かえるか不安で仕方ないです…

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然ないです😂😂

    コロナだから1人ですよね💦
    もう陣痛きたら生むしかないからわたしはもう早く陣痛きて欲しいです😂😂😂

    • 11月21日
  • いちご

    いちご

    強いですね…私はもー痛みに耐えれるか……不安しかなくて恐怖です。。。

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あの痛みを知っているからこそ怖いですよね🥲🥲
    わたしは産後のお股痛い、痔痛いの方が怖いかもしれないです😭今回はプラス後陣痛もあるだろうし産後恐ろしいです😭😭

    • 11月21日
  • いちご

    いちご

    検診ですね^_^

    1週間前、内診ありました??

    ほんと…最近痔からの出血もひどくて貧血起こしそうです笑笑
    後陣痛めちゃやばいですよね!
    もー陣痛出産は終わってるから笑えてくる痛みではあるけど、、ほんとになんでこんな女ばかり苦しまなきゃいけないのか、、、

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    36週から毎週内診あります!

    本当ですね😂💦
    あと少し頑張りましょうね🥺🥺

    • 11月22日
ママン

私も予定日一緒です😆

22日に検診なので、その時に計画分娩の日にち決めたいなと思います!
お腹の子ももう大きめなので😅

でも、前回の検診ではいちごさんと一緒でまだ生まれそうに無いね!って言われてます。。
毎日よく張るし、恥骨は激痛だし、お腹は重たいし…
なるべく24~26日に生まれてきて欲しいです😅♥️

  • いちご

    いちご


    予定日一緒なんですね😊😊
    なんだか嬉しい‼︎
    計画分娩なんですね‼︎
    ということは促進剤とかですか??😊

    恥骨はまだ痛くないんですよね…

    希望の日は一緒ですねw

    お互い陣痛くるといいですね💓💓

    • 11月21日
  • ママン

    ママン

    促進剤使うと思います!
    2人目も使ったのですが、その日に生まれず家に帰らされました😅
    8日超過での仕様だったのですが、今回は予定日前に使う予定なのでまた不発になりそうで怖いです。。
    でも、2人目はその促進剤が引き金になってくれて次の日生まれました😊
    なので、自然な陣痛ってのがわからないんですよね⤵️
    1人目は、破水からだったので、病院に入院してからの陣痛だったし…
    ここ最近毎日張りまくってるのに全然陣痛までいかないし。。
    毎日心が折れまくりです⤵️

    • 11月21日
  • いちご

    いちご

    家に帰るのつらいですね…。。

    破水すると入院ですもんね、入院したからといって陣痛くるわけでもないし、、

    ほんとなにがあるかわからんですね、、、

    • 11月21日