※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄の奥さんについてです😊兄の奥さんは私の5個上で、ずっと仲良くしてく…

兄の奥さんについてです😊
兄の奥さんは私の5個上で、ずっと仲良くしてくれてます⭕️
お互い旦那が居ない時に会うことの方が多いくらいしょっちゅう遊びに来てくれます。私もおうちに呼ばれたら行く、って感じです!うちの娘が車嫌いでギャン泣きなので自分から行く!って感じでは無いです!
子供いない時は二人で遊んだり、産まれてからもお互い旦那に見てもらってご飯行ったりしてます!

なんですが、お互いインスタフォローし合ってるんですけど、ストーリー非表示にされてる事に気づいてしまって😅たまーに表示されたり、非表示にされたりって感じです。

気づいたきっかけは私が昔使ってたアカウントで育児マンガ描いてる方いっぱいフォローしてて、それ見るためにちょくちょく昔のにもログインしてて、、そのアカウントではストーリー見れてるけど今使ってるやつには出てこない。ハイライト?みたいなやつが開いた瞬間は出てくるけど更新するとすぐ消える。
みたいな感じです😅

旦那(私の兄)の文句とか、私の家族の文句とかは全く書いてないです!
勝手に気づいてしまった?私が悪いなとは思ってますが💦
ストーリー非表示にされててもしょっちゅう連絡が来るので何かに怒ってるとか嫌いになったとかはないと思います🤔

どんな理由が考えられますか?
別に非表示にしてる間のストーリーは私が見てもどうも思わない、普通のストーリーです💦

コメント

私の場合ですが、どんなに仲が良くても、家族や親戚などにプライベートまでは見せたくないです!
普通に仲良いし、インスタ教えて!と言われて教えてるけど、ストーリーは非表示にしてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういう理由もありそうですね〜🤔
    兄の奥さんからフォローが来たし 私のストーリーにもよくコメントきたりとかなので
    ウェルカムなのかな?って思ってました😂

• 11月20日

退会ユーザー

あら、私は相手のストーリーも見ないのでわからないですが...

自分は見たいけど、見せたくないタイプ...?
    それとも、ギクシャクしたくないから、グイグイ装うタイプ?🤣
    わかりませんが、気にしなくても良いのかな〜と思います🤣

• 11月20日
ちぃちゃん

私インスタのバグで何人かに勝手にストーリー非表示になったり戻ったりするバグがよくあります😅
友達にも同じバグに悩まされてる子がいたのでもしかしたら?と思いました。
違うかもしれませんが🥲