※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

18時から19時に寝かしつけされているお子さんは、朝何時に起きるでしょうか?

昼寝しない日があるなんて😱😱😱😱😱
お出かけしてて、昼寝させてあげるタイミングがなかったんですが…
11時半に朝寝が終わって、18時半から寝かしつけました。
明日の朝何時に起きてくるんだろう💦
昨日も昼寝できなくて、19時に寝かしたら朝4時半とかに起きてきて😱
明日もそうなるのかなー💦

18時から19時に寝かしつけされてるママさん、お子さんは何時くらいに朝起きていますか?

コメント

さぴちょす

だいたい5時半には起きますね🥲
あと30分寝てくれたらなっていつも思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😭
    確かに、5時半と6時って30分の違いですけど、私たちからしたら大きいですよね!笑
    うちも今朝の4時半はさすがに一緒に起きとけれないので、旦那が必死で寝かしつけてくれました😂

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

普段20時に寝て5時頃一度起きて授乳、二度寝6時起きとかでしたが、遊びすぎて昼寝出来ずの日があって、11時朝寝起きて昼寝無し18時半就寝で7時まで寝倒しました😂
それきっかけで夜間も卒乳できました 笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😭
    うちもママさんと同じで、普段は20時就寝させてます🥸!
    5時ごろ起きて、二度寝で6時に起きてくれるの助かりますね!
    18時半から7時まで起きずですか?!すごい!!!
    うちは普段1回なのに、今日の夜中は2回も授乳でした😮‍💨
    夜間断乳できたら夜泣き落ち着くって聞くので、早く夜間断乳したいんですけど…💦

• 11月20日