※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分自身が親から殴られて育ってきたよ!って人いますか?私は、小さい頃…

自分自身が親から殴られて育ってきたよ!って人いますか?
私は、小さい頃からリモコンで殴られたり、普通に後ろから飛び蹴りくらったり(笑)口から血が出るほど殴られたこともありました。
理由は小学生ながらに遅刻しちゃったり、なにかをこぼしてしまったりとかでした。
暴力以外は普通に育ててもらいました。
今は母と別にそこまで仲は悪くはないですが、結構殴ってきたよねーとか言うと
あんなに可愛がってあげたのに。とか言ってきますが、
実際可愛がってもらったと思いますが、殴られた記憶しかほとんどないです。
やっぱりいい思い出より嫌な思い出の方が強く記憶に残るんですかね?
結婚式に両親に読む手紙で、感謝の言葉を伝えるのにもなんだかモヤモヤしてしまうなぁと思って😅

コメント

むぎちゃ

親には殴られ何度も熊の出る
山に捨てられながら育ちました🤣
兄には殺されかけた事もありますが
親も兄も覚えてない
お前は可愛がられていたの
一点張りです😂😂

した方って覚えてなかったり
するんですよね🤔
された方は一生覚えてるのに笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くま!!😳それは命に関わることだしめちゃくちゃ怖いですね!!😭
    いじめとおんなじで、本当に一生覚えてますよね😭!
    ずっと根に持ってます😅

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

私は父親にですが
やっていたスポーツでいい成績でないと
殴られたりしてました、、、
小学校行けないほど目が紫に
腫れ上がる程💦
お金すごいかかるスポーツだったので
あんなに怒られてたのかなと思いますが
嫌な思い出ですね😰

退屈ガール

叱られる時は叩かれました。
あと親がパチンコ三昧で今で言うネグレクト状態でした。
結婚式の時、手紙を書こうと思いましたが良いことが思いつかず結局手紙を読むのはやめました(笑)

めちゃくちゃ父に殴られてました😂
今だったら虐待だと思いますが、、

嫌な思い出ではありますが、別に過去のことだし気にしたことはありません。
今はめちゃくちゃ仲良しです😊
父が怒っても私ももう大人なのでバチバチ言い返しますし!
暴力はあったにせよ、昔はそれが普通だったというか、、わりと多かったんじゃないですかね。
愛情かけて育ててもらったなーと思いますよ✨✨

ちこちゃん

バチバチに殴られて育ちました😂
とはいえ私が新車にスコップで悪口彫ったり、門限破ったりとやらかしまくっていたので当然っちゃ当然ですが🤷‍♀️
兄ともめちゃくちゃ仲悪くて殴り合いの喧嘩して何度制服のボタンを縫いつけたか…😇
その度に母からラップで叩かれてました😇
今では笑い話になってます☺️

ママリ

ちょっとした事で叩かれる、蹴られる、殴られる、ぶっ飛ばされる…は当たり前でした😭😭
1番嫌だったのは、俺が良いと言うまで正座して反省してろ。と言われて3時間くらいずっと正座をさせられ、痺れた足をワザと踏まれる事でした😂
今考えたら良くそんな親と暮らしていたなって思います😅洗脳されてましたね、完全に。
殴られて鼻が折れた事もあります。

自分の息子には、絶対同じ事をしないと誓っていますし、普通に接してはいますが内心では親のことは許せませんね!!