※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじゅまる
家族・旦那

仕事終わって帰ってきてからの電子レンジでごはんを温めるのが面倒だと…

仕事終わって帰ってきてからの電子レンジでごはんを温めるのが面倒だとこの前言われました。
旦那は朝も出勤ギリギリまで寝て自分の準備だけして仕事行くし、帰りも帰って来るのは子どもは寝てる時間。

なので行う家事と言えば…自分のお弁当箱(食洗機使用できないため)を洗うのと洗濯機の予約のスイッチ押すくらい…。
他の食べた後の食器は食洗機にお任せです。(旦那が使う食器が入るよう私が調整してます。)

私も仕事しています。時短勤務ではありますが最近は忙しいので定時で上がれないですし…。朝も夜も家事に追われます…。それでも私がレンジで温めて準備しておいた方が良いんですかね…?せめて自分の事は自分でしてもらいたいのが本音です😤

少し愚痴りたかったので厳しい意見はいりません。流して頂いて結構です😌

コメント

がじやま

なら冷めたご飯食べたら?って思いました😂
ふぅママさんに甘えすぎです
レンチンなんてボタン押すだけですよね😅

  • みじゅまる

    みじゅまる

    本当ですよね!
    面倒なら本当そのまま食べればいいのにと思います😅💦
    疲れて帰って来るのはわかりますが…それくらいは自分でしてほしいですね🤤いい大人ですから…。

    • 11月23日
もこ

レンジで温めるだけなのに面倒とは…😱

こちらは家事育児仕事と休む暇なくやっているのにそれはないですね🥲
自分のことは自分で、やってもらいましょう!!
てかそんくらい文句垂れずやれ!って感じです😊

  • みじゅまる

    みじゅまる

    本当ですよね‼️
    こっちは自分の事をテキトーにしながら子ども第一に優先してるのに‼️と思います😵

    自分の事は自分で‼️ですよね😌

    • 11月23日