※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現金はおそらく受け取ってくれないかなと思います。産前は健診と子ども…

産前と産後、母にお世話になったのでお礼がしたいです!
現金はおそらく受け取ってくれないかなと思います。。

産前は健診と子どもの送り迎えが重なってしまった時に数回、送迎お願いしました!産後もお迎えだけ頼みました!
ご飯も産前、産後作ってくれました!食費も渡してなくて、食材は母が好きなものを買ってきてました。
入院中に足りない飲み物とかも買ってもらい、届けてもらってました!
毎回片道30分くらいの距離でガソリン代もかかっています💦
産後は入院中に子どものお世話もしてくれました!里帰りなしで、2週間ほどほぼ毎日来てくれました!

お祝いは10,000円包まずもらいました!
受け取ってもらえなかったと思うけど、先にこの中からやりくりしてとお金渡しておけばよかったと後悔してます💦
お祝いのお返しと何かって思うのですが、予算と何をあげるか悩んでいて😂

どうしたらいいと思いますか?

コメント

ロコ

私も産前産後ずっとお世話になってて、里帰りだったし3万置いて帰ったら翌日『 子どもからお金なんてもらえません!!』と返されました😂
徒歩十分しか離れてない為、自宅に戻ってからも主人が仕事の日は毎日きて助けてくれてます。
お祝いも10万頂いてて。。。
何かお返ししなきゃ!!と考えてる所です💦💦

年末年始も近づいてきたので、お正月用に食べれるちょっと豪華なお肉とかカニとかはどうでしょうか??
あとは、会話の中でコレ欲しいんだよねーって言ってたものをあげるとかですかねー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    受け取ってくれないの、困りますよね😂
    年末年始に食べれるもの、すごくいいです✨思いつきませんでした☺️

• 11月20日