※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の誕生日にお友達へのプレゼントを考えています。1000円以内で何をあげるか悩んでいます。お返しにならないか心配です。

もうすぐ娘の4歳の誕生日です。
幼稚園のお友達と誕生日が近く、一緒にケーキ食べて簡単にお祝いすることになっています😊
特にプレゼント交換をする予定はないですが、何かプレゼントを渡せたらと勝手に考えています。予算は1000円以内ぐらいかな?
いつも仲良くしてもらってるお礼もかねてプレゼントをと思ったのですが、迷惑だったり気を遣わせるでしょうか?
もしあげるとしたら何がいいでしょうか?
娘とおそろいで何かあげれたらなと。

コメント

アテ

お揃いなら気を使われることないと思うので良いと思います🥺👍
お揃いのヘアゴムとかはどうですか?
あとは幼稚園で使えるコップとかハンカチとかお揃いだと可愛いですよね😍お値段もそんな高くないですし😊