※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
子育て・グッズ

1時から5時の間に3回嘔吐し、救急に連絡したら様子見を言われました。イオン水を飲ませつつ、病院へ行く予定ですが熱もなく不思議な症状です。

1時頃から5時の間で3回嘔吐しました。
救急に念の為連絡したら様子見をお願いされました。
本人も至って元気だけど嘔吐する感じで今はイオン水を少しずつ飲ませてます。
熱はなくオシッコも量は少ないですが一応出てるので朝一で病院に行こうとは思ってますが
こんな感じで病名ついた方いますか?!
胃腸炎とかにしろ熱は出ると思うので熱ないし不思議でしょうがないです…。

コメント

羽流

私の娘も似たようなことが何回かありました。朝起きて少しだるそうだなって思ってると吐き始め胃液みたいなものを何回か吐きました。何か飲ませたりするとすぐ嘔吐したので心配で
緊急のところに電話して確認したら、とりあえず一時間は何もあげないで様子見て一時間たったら少しずつお水あげて嘔吐するか見てくださいと言われました。
うちの子の場合これでいつもどおりに戻ったので病院には行きませんでした。
うちの子の場合嘔吐しやすい子なんですがさすがに胃液までになるお心配でした。

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答有難うございます!
    私も電話した時水分は最低でも1時間はあけて少しずつ飲ませてみてと言われましたが毎日水分補給を定期的にしないとグズグズが酷くイオン水少しだけ渡しました…。飲み終えたので今様子見段階です。
    少し開けることにより治る場合もあるんですね!
    夜中はどうしてもオッパイを飲んでるせいか嘔吐してもオッパイだったので飲ませず少し様子見てみます!
    娘も赤ちゃんの時から吐き戻し多い子で洗濯大変でした|ω-`*)
    胃液までは心配になってしまいますよね…

• 10月15日