※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
サプリ・健康

ダイエット!主に食事改善!ぼちぼち筋トレ!いまで、一週間しちょっと。マ…

ダイエット!!!!

主に食事改善!
ぼちぼち筋トレ!

いまで、一週間しちょっと。
マイナス1キロ

これってどうなんやろ。笑
いみある?笑
ダイエットできてる?笑

内容としては、
朝、白湯とヨーグルト
昼、普通に!米は少なく!
夜、野菜の炊いたやつ、麦米、納豆、豆腐、キムチ

毎食同じではないけど
そーゆう系を意識して、たべてる!
間食は、チョコ1くち!笑
毎日じゃないけど。

運動はストレッチ、仕事の休憩室9階やから1階から階段!くらい。


これを続けてたら痩せるんかな。
もっとストイックにするべきですか。

痩せたいけど、ハードなのは続かないし
でもやせたい!
あとはどうしたらいいですか?
アドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事されながらならそんな感じで良いと思います👍

猫LOVE

最初はそんな感じでいいと思いますよ🙂

ダイエットって急に激しいことやるより、長くやるのが一番だと思うので😆

私は2年かかって38キロ痩せましたが、旦那は半年で17キロ痩せましたよ🙂