※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出ました。報告を迷っています。先月化学流産した経験もあり、慎重に考えています。報告するか悩んでいます。

陽性出ました😭😭😭生理予定日付近にこれだけ反応すれば大丈夫ですかね? 生理予定日に検査したのでフライングなので旦那に報告するかとても迷います😓 先々月報告したあとに化学流産したので😓 皆さんなら報告しますか?実母にもほぼ毎日娘のことやらいろんなことでお世話になってるので言いたいですがまだ早いですよね?

コメント

ママリ

私は化学流産も流産と捉えているので、旦那とは共有して喜んだり悲しんだりしたいので言います!
お母さんには安定期、もしくはつわりがキツくなってからでも良いかと😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那には伝えようとおもいます!!実母にはもう少したってから伝えようと思います💓コメントありがとうございました♪

• 11月20日
ちび

おめでとうございます🕊

夫さんには伝えてもいいのでは?
何かあった時も協力してほしいですし。

お母様にはもう少し経ってからの方がいいかと🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那には伝えようと思います! 母にはもう少したったら伝えてみます💓コメントありがとうございました♪

• 11月20日

ひとまず陽性おめでとうございます!✨
私も化学流産の経験ありますが、とりあえず陽性が出たら旦那に報告します!
母には言わないですね😣7wで初期流産したこともあるので、心拍確認して落ち着くまでは言わないです。

あみぴ

陽性反応おめでとうございます🎉
ご主人には報告しても良いと思います。

私も流産の経験がありますが、その後の妊娠時には、夫には検査薬後すぐに報告し、実母には初回の産婦人科受診後に報告しました😊
心拍は確認できていない時期でしたが、いずれ話すことになるので、実母にもわりとすぐに報告しましたね🙏

はじめてのママリ

私は検査薬して陽性が出てすぐ母に報告しました🤣
旦那には家に帰ってから言いましたが
まだ生理予定日付近なら1週間は様子見で待ってもいいかな?と思いました😊

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありません😓
旦那には伝えました!まだフライングだから期待はしないでねと付け加えておきました!まとめて返事ごめんなさい!コメントありがとうございました💓