※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあらまま🔰
家族・旦那

妊娠して凄い感じたこと切迫早産で入院して私1人の子供じゃないのに一人…

妊娠して凄い感じたこと

切迫早産で入院して私1人の子供じゃないのに
一人で頑張って耐えてって
それも知らずに好きなことばっかりして
その上心配するようなことを平気でしてって
こういう旦那って頼りないなって思うと共に
そんな旦那いらないなって思ってしまった。


これだったら旦那の存在なんかない方が
心置き無く入院生活おくれる。
ハッキリ言ってうちの旦那は全然心の支えにならない。


毎日決まった時間に連絡はくれるし、
毎回愛してるよ なんてこと言ってくれるけど
私が欲しいのは決まった時間の連絡でも愛してるの言葉でもない


ただ不安にさせないようにって思わせてくれる
その行動だけで十分

コメント

ママリ

本当ですよね。
私も切迫早産で入院していましたが、旦那は好きなように過ごしていました。
出産後帰宅したらゴミ屋敷のように変貌していて怒り狂いました。
そんな様子を見た旦那は寝室に篭りひねくれていただけ。
自業自得なのに私にやらせて何様やと思いました。