※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
家族・旦那

私は父子家庭で若い頃の反抗期もあり、あまり関係も良くなかったのです…

ただの愚痴ですが暇な方聞いてください😭
私は父子家庭で若い頃の反抗期もあり、あまり関係も良くなかったのですが7年前から交際していた今の夫の紹介を機にたまに会ったりするようになり関係も少し良くなったのですが…

コロナ禍になってから一切会っていなくて、その間に妊娠しました。
皆ワクチンも接種済みで妊娠中に一度くらい会っておこうとなり、昨日久々に会ったのですが…
ディナーの個室に着いてすぐ「この個室はアイコス吸えますか?」とか言い出して…🙄

妊婦の私がいるのに、個室で吸えるかの確認するのがあり得なさすぎて…
普通に個室じゃなく外で吸って…って言ったら「お前も吸ってたのにな、匂いも駄目になったのか?そうかそうか、まぁ外で吸ってきた方が良いか…」みたいな感じでした。
お前も吸ってたのになって一言いるか?なんだこいつ?ってなってそこから拒否反応がやばかったです😡

帰りの車で「何あれ?もし義父であれ言われたら断りづらいし最悪の親なんだけど。実父だからやめてって言えたけどさ、妊婦のいる個室で吸おうとするなよ…」って愚痴ってました😡

コメント

みな

男の人は本当に悪気ないというか無神経というか😭🙌🏾

• mk

mk

本当悪気はないんでしょうけど無神経です😭
    小さい事ですが凄くむかつきました…

• 11月20日