※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月以内に生理が来ることはありますか?母乳育児で子宮の戻りが早い方もいますか?

ほぼ完母で育てていて産後1ヶ月以内に生理が来ることってありますかね?🤔

子宮の戻りがすごく早くて生後2週間の検診の時には子宮の中は綺麗と診察され、悪露は止まっていました。
助産師さんや先生もすごい子宮の戻り早いねと驚いてたので結構珍しい方?なのかな、と😂

今日21日目なんですがびっくりするくらい血が…😂
まさか生理?そんなわけない?でも検診で子宮綺麗と言われたし生理なのかなと…
子どもはほぼ母乳で育てていて、夜だけ2回ほどミルク足す感じです。

母乳育児で産後1ヶ月以内に生理きた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪露がおさまっててもまた復活することはあるし、産後は不正出血も多いそうなので生理ではないかもですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!不正出血もあるとは知りませんでした😂また1ヶ月検診で聞いてみます😊

• 11月21日

完母で25日で生理きました!
産んだ時21で若いと子宮の戻りも早いし生理くるの早いかもね〜ってでも生理再開すると妊娠しやすいから気をつけてねって言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月以内で生理が来る方もいるんですね😌私も生理な気がします、病院で聞いてみます💗

• 11月21日
🌷

上2人とも完母でしたが、産後1ヶ月で来ました😇!

完母は基本的に生理再開するの遅れるって言いますが、体質だと思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時産後半年くらい生理こなかったので油断してました、、やはり1ヶ月で来る方もいるんですね😊ありがとうございます!✨

• 11月21日