※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

1人悶々としてます。専業主婦、家事育児ワンオペ主人は朝早くから夜遅く…

1人悶々としてます。

専業主婦、家事育児ワンオペ
主人は朝早くから夜遅くまで仕事です。
週2は早く帰ってくる日ありますが
疲れてる。って何もしません。
ゴロゴロずっと携帯。
ろくに会話もないです。

そして土日休みですが
朝早くから起きて自分の趣味に没頭。
出掛ける予定をしてる日でも同じことされ
出掛ける時間になると眠たい眠たいと
不機嫌になられ喧嘩も多々。

ですが今日は朝早くから3時間掛けて実家に帰省。
今回はあちらの家庭の用事みたいですが
この距離でも割と頻繁(趣味のことで)に帰ってるのに
毎回ウキウキワクワクしてて腹が立ちます。
(親兄弟愛が凄いです)
実家では眠たくても喜んで運転してるみたいです。
そして明日は地元の友達と遊んで
0時回って帰宅すると思います。

また帰ってきて眠たいだの機嫌悪くなって
当たられると思います。


平日も休日も寝に帰るためだけの場所です。
私と子供の存在なんてありません。

そしてまた来週の休日は地元の友達がこっちに来て
早朝(7時とか)から遊んで
日曜は家族で出掛けるって話でしたが
どーせギリギリまで寝てると思います。

なんか虚しいというか…
他にも色々あるので何で一緒に居るのか分からないです。




コメント

ほのち

何のために仕事してるんですかね💦
寝不足になってしんどい思いしても頑張って仕事してるのはなんのため??

家族ってなんですかね😭💦

  • ママリ

    ママリ


    自分の趣味のためです。
    生活カツカツにしてまで浪費され限界だと言うと残業時間増やしてきました。

    家族の為に頑張ってる。って恩着せがましく言われますが
    増えた収入は全て自分で使い
    こっちには何も残りません。

    • 11月20日