※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんとの関係が苦しく、周りの幸せな友達に嫉妬している女性の相談です。

旦那さんがどんどん嫌になっていきます。
元々デキ婚で交際期間もそんなに長くありません。自分でも後悔しています。
嫌なところばかり見えてきて、むしろいいとこひとつもないんじゃないかとも思ってきました。貯金はないし、ケータイを見てしまってLINEで友達にパチンコいかない?と誘っていたり、時間は守らないし、だしっぱなし脱ぎっぱなし言っても言ってもなおらない、どんどん出てきます。
わたしは21歳です、まだまだ若いしって思うんですけど、旦那さんのお母さんはすごい息子を可愛がってくれてるし、息子のこともあるしなって思います。
でもこのまま我慢し続けるのも辛いというか、死にたいとまで思ってしまいます。
周りの友達はすごい幸せそうで羨ましいし見るのがとてもつらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私は我慢出来なくて離婚しましたが今めちゃくちゃ幸せですよ😌
早く決断して良かった!と思います。
死にたいまで思うなら決断しても良いのかなと思います!

🐶

21歳若いのに頑張っていて凄いと素直に思います。
うちも昔の借金が発覚し
貯金0、支払いすらギリギリで
こんな妊娠生活嫌だともう何ヶ月も思ってます。

旦那さんと別れても良い人なのであれば姑さんに会っている友人いますよ!

死にたいと思うことはあっても
絶対しないでくださいね😣

離婚しても何とかなるし
助けてくれる人、制度もあります!

どうか追い込まれすぎず
ここでもなんでも吐き出して少しでも落ち着いてくださいね🥺

mama

私も我慢できなくて離婚しましたが
今の方がストレスもなく
楽しく過ごせています😮‍💨

たしかに仲のいい夫婦は羨ましく思いますし、この先そんな人に出会えるのか?とも思いますが、離婚に後悔はないです〜!

はじめてのママリ🔰

私だったらいいとこひとつもないなら離婚します😂
子ども目線でもそんな父親嫌です。