※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那がしょっちゅう呑みに行くのに気にならない奥さんいますか?(笑)週…

旦那がしょっちゅう呑みに行くのに
気にならない奥さんいますか?(笑)

週2.3回で行って帰るのは2.3時です!

出かけたらほっといてほしいと言われてるので
何も言いません( ˙-˙ )
まぁ、いても家事育児する訳じゃないので
いいっちゃいいけど!って感じです(笑)

ただ、よく行く旦那をお持ちの方は
どう思っているんだろう?どう過ごしているんだろう?って気になりました(笑)

コメント

きりん🦒

めっちゃ気に入りませんね!!笑

しかもこのご時世なので、子供も小さいのに…って思います。

• るる

るる

ほんとそれですよね!自分だけがコロナになるのはいいけど周りやこっちにうつすなよ?ですよ……

• 11月19日
べびらふぃ〜👶🏼

気にならない、というより
気にもしないようにしてます🤣
呆れてるという意味で。笑
もはやただの同居人、ただ金を運んでくれる人、って思えば、気にならなくなりました笑
男はほんと馬鹿だ、、、

• るる

るる

(笑)確かにそれですね!
    イライラするだけバカみたい、って最近思ってきました🤣
    今日も行っててさっき急に電話きてトイレ行きよるねん、ゆっくり寝てな、愛しとるよ。って……(笑)

なんの電話やねん!黙ってろよ。って思っちゃいました(笑)やかましいわ!愛してるなら家におるやろ!って(笑)

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

コロナ前はそんな感じで、今は週1〜2です😅
うちの場合、仕事自体終わりが遅くて23時とかから飲みに行くので朝帰りは当たり前で、酒癖も良くないので本当ウザくて飲みに行く日は帰ってくるなと言ってます。
自営業で職場で寝れるので出来ることですが💦
子供が産まれるまでは寂しかったけど、今はちゃんとしたご飯作らなくていいからラッキー!って思うようにしてます🤣
うちの場合そもそも直帰しても夜中なのでいてもいなくても一緒っていうのが大きいです…
好きなテレビ見て、好きなだけ携帯触ってお酒飲んだりして好きな時間に寝てってしてます😂

• るる

るる

遅いですね!🤭確かに自営業ならではですね!(笑)
    間違いないです!そんなやつは帰ってこなくて結構です🤣私も朝帰りするならどっか泊まってくれば?って言ってますが絶対帰ってきます( ˙-˙ )

ほんと、いてもいなくてもって感じならそうなりますね!私も好きな事して自由にしてます✨

• 11月19日
ひみ

私は全然気にしないです😂
うちの旦那も飲み会に誘われたら二つ返事するタイプで、同じくらいのペースで飲みに行きます!
でも飲み会って言われたら、夕飯も適当でいいし、子どもたちが寝たら私の1人フリーの時間が作れるし、嬉しくなります😂

子どもたちが寝たらホットラテを入れて、録画の番組見ながら携帯触ったり、裁縫したりしています😋

• るる

るる

同じです(笑)
    ただ、うちはご飯を息子が機嫌いい昼間に作ってしまうので毎日ご飯は作ってます😭

私も最近息子が早く寝てくれるようになったので自由時間伸びました(笑)
    実家が近いので実家行ったり1人でUberしちゃったり🤣🤣
    イライラより楽しめたら勝ちですよね!

• 11月19日
sa

うちの旦那もそんな感じです🙋🏻‍♀️
プライベートではなく仕事の付き合いでって感じなんですけどムカつきます。
夜中に帰ってくるの本当に迷惑なんで最近は1時過ぎそうだったらチェーンしめて同僚の家で寝てから帰ってきてもらってます(笑)
帰宅時間早いならまだしも遅いと本当に死ねってなります(笑)

• るる

るる

旦那も付き合いやん!って言ってますが、いや一緒一緒(笑)って思ってます🤣🤣
    そんな事できたらなぁ🥺絶対無理です(笑)ドア壊されます🤣
    1時なんて余裕で毎回越すので呆れます(笑)ほんと死ね、ですよ。

• 11月19日
ママりん

コロナがましになってきてから毎週行ってますが、日付変わるまでに帰ってきてます。
私は子供たちだけなら、夕飯も適当でいいので、飲みに行ってくれてラッキーぐらいに思っています!