※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

排卵検査薬を使い始めて1回目で妊娠された方はいますか?排卵日が早かったのでタイミングを取り間違えたか不安。高温期4日目で大丈夫でしょうか。

排卵検査薬を使い始めて1回目で妊娠された方みえますか?🥺

今回から排卵検査薬を使い始めました。
使ってみて、排卵日が予定日から1週間早かったので今までタイミングを間違えていたのかなと思っています…😅
タイミングをとった後すぐは今回は絶対妊娠してる!!!と自信に溢れていますが、時間が経つとどうしても無理かもとマイナスに考えてしまいます😭
タイミングは強陽性が出た日とその前日に取りました。

高温期4日目ですが、これは高温期に入ったといって大丈夫でしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

低温期と0.3度の差があれば高温期ですよ!

  • ままりん

    ままりん

    なんだか今回は前回までの基礎体温よりはっきりしていなくて、すっごく微妙です😫
    これからじわじわと体温が上がってくれることを祈ります🤦‍♀️
    ありがとうございました😊

    • 11月19日