※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᑕʰäꔛⁿ♥︎
ココロ・悩み

3歳の娘の容態が急変し、普通の生活を取り戻したいという女性の思いです。

誰にも言えないので、ここで吐き出させてください。


3歳の娘。
娘が生まれてから一日一日があっという間に過ぎて、気付いたらもう3歳。
でもまだ3歳だよ…。

ねぇ…
生きてよ!
お願いだから生きて!!

いなくならないで!!!


 
主治医から、
いつ急変するか分からない
今朝も容態が急変し、最悪の状況になるのではないかと思った
と…。


また一緒に歌うたったり、絵本見たり、おもちゃで遊んだり…
お風呂入ったり、ご飯食べたり、くっついて寝たり…
そんな普通の生活がしたいよ。


弟は歩けるようになって、たくさん動けるようになったよ。
お姉ちゃんの写真見て「ねぇね」って言えるようになったよ。
3ヶ月半も離れて過ごしてるけど、ねぇねのこと忘れてないよ。


ママも一緒にやりたいことがまだまだいっぱいあるよ。
行きたい所もたくさんあるよ。
お友達もたくさん作ろう。

元気になったらいくらでもワガママ言っていいよ。
イヤイヤも大歓迎だよ。


全部全部受け止めて、ママも一緒に生きるって約束するから…
だから…
お願いだから…
生きて…

コメント

砂糖

寝ている娘を見ながら涙が止まりません。
どうか良くなりますように。心から祈っています。
娘ちゃん!優しいママと一緒に生きようね!がんばれ!

ありんこ

涙が出ました。
元気に過ごしてる事、当たり前じゃないって改めて考えさせられました。
必ず必ず元気になってたくさん笑顔を見せてくれるよう祈っています。

おむすび

どうか、どうか良くなりますように。
私の寿命の5年と旦那の分の15年を譲ります…!

はじめてのママリ🔰

娘さんの回復、心よりお祈りしてます。

のこのこ

涙が出ました。

日々、子どもが元気に過ごしてるって当たり前の事じゃなくて本当に何ものにも代えがたい幸せな事なんですよね。。

なにを細かいことでイライラしたりしてたんだろうと自分が恥ずかしくなります。

どうかどうか長生きをして幸せな人生を歩んでください!!
娘さんに届きますように。

はじめてのママリ

私も祈ります!!ママと何気ない日常を毎日一緒に過ごせるようになりますように。
どうか良くなって元気になってね!

ドキンちゃん

看護師してます。
もってあと数日かな?って危ない状況から元気になった人達をたくさん見てきました。
もちろん全員がそうな訳ではありませんが、希望はまだまだあります!
私には何も出来ませんが、娘さんが元気になることを願っています!

deleted user

どうか娘さんが元気になりますように。
祈ることしかできませんが全力で祈ります!!

ママリ🍋

先日投稿を拝見してからずっと祈ってます。
勝手に毎日毎日祈ってます。
絶対に回復されると信じています。

  • ᑕʰäꔛⁿ♥︎

    ᑕʰäꔛⁿ♥︎

    前の投稿にもコメントをくださって、気にかけてくださって、祈っていると仰ってくださって、本当にありがとうございます。
    心より感謝申し上げます。

    • 11月23日
deleted user

1日でも早く元気になって、家族みんなで過ごせますように!!!

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。読んでいたら涙が止まらなくて…
心からどうか娘さんが元気に過ごせますようにと願っています。
願っていればきっと叶います。

ᑕʰäꔛⁿ♥︎


こんなにたくさんの温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
本当はお一人ずつお返事をしたいのですが、まとめてのお返事で申し訳ございません。

娘の状態はまだ変わらずなのですが、皆様のお言葉に大変励まされました。

面識もない私や娘の気持ちに寄り添っていただけたこと、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。