※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が14時から19時までひどく、その後急に楽になることがある。時間によって症状の差はありますか?

悪阻なのですが、14時くらいから19時くらいまで何回も吐きそうになるくらい辛いのですが、その後はびっくりするくらいケロッとします😭
ずっと悪阻で苦しんでる方も居ると思うので文句は言えないですが、この間もなくなるといいなと思うのですが、皆さんは時間によってこんなに差がありましたか???

コメント

ままり

私は夕方から寝るまでが地獄でしが、朝起きてからお昼すぎくらいまでは比較的軽くて食事もとれたりしてました!
時間で体調変わるのは良くあることみたいです😌

スイッチ

私も夕方しんどくて、夕食後もしばらく横になって耐えてました💦でも20時くらいになると楽になって眠れてました!
人によって朝辛い人もいるみたいでそれぞれみたいですよね!