※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那と子供の話をしていたら、体調が変化。早すぎる症状に不安を感じ、喧嘩も初めてで不安が募る。旦那との将来についても心配。

旦那さんとはそろそろ子供欲しいねという話をしていました。
ですが私はかなり生理不順で(基本28周期は過ぎます)排卵日はよくわかっていませんが、思い当たる仲良し後次の日高温期がきました。それが丁度1週間前の話です。一昨日から滅多にない頭痛があり胃の中も何かが動き回ってるような吐きそうで吐かない気持ち悪さがありました。今日も頭痛がガンガンあり、足の指の付け根が急に痛くなりたまに足の付け根も痛いです。そして何故か生理前にイライラすることはありますが、排卵日1週間後あたりにイライラしたり泣けたりすることはありません。しかも昼間に泣けたりすることはもっとありません。
ちょっとだけ言い方がきつくなり旦那を今日怒らせてしまい今は外に出て言っちゃいました。妊娠したらもっと不安定になるだろうし今もし赤ちゃんができてたとしたらこれから先旦那と一緒にいれるのかな?ってすこし不安になってしまいました。なんかちょっと嫌でも当たっちゃった時毎回出ていかれるのかな?て思ってしまいました。ちなみに喧嘩は初めてです。
症状としては早すぎますかね?

コメント