※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
お出かけ

明日旅行なのに上の子の急な発熱(´;ω;`)両親が来てくれるのに残念、、…

明日旅行なのに上の子の急な発熱(´;ω;`)
両親が来てくれるのに残念、、、
旅行って言っても、うちは車から30分ぐらいのとこだし、とりあえずメインが下の子見に来るって事だから、旦那が上の子の面倒見るから置いていって下の子連れて泊まりに行けば?次の日にうちに来れば良いよとの事!
でも上の子も心配💦
子供って連休とかお出かけ前日とか熱出やすいですね〜(>_<)

コメント

虎龍まま

我が家は、
わたしが休みで
友達とランチする日に
必ず風邪引くか
保育園からお迎えコールきたりして、
毎度毎度ドタキャンしてました、、、

  • はるまま10

    はるまま10

    そうなんですね(´;ω;`)
    がっかりしちゃいますよね💦でも子供の事心配ですよね(>_<)

    • 10月17日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    仕方ない事だから、
    誰が悪いってわけではないんですが
    このタイミングー?
    って思っちゃいます笑

    • 10月17日