※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

採卵後9日で出血があり、30日周期の生理が早まることもあります。明日の診察は大丈夫です。

11/10に採卵し、今日出血がありました!
9日で生理がきたことになりますが、そんなこともありえますか?いつもは30日周期です。
そして2-3日目に診察が必要なのですが、明日行っても大丈夫でしょうか?

コメント

みー

採卵後は9日目で生理来ましたよ🙋‍♀️
しっかり出血した日を1日目としますが量は出てますか?

• marimama❤️

marimama❤️

9日できたのですね!しっかり出血🩸と言うのがとの程度のことを言うのかわからなくて😭昼頃拭き取ると血がつく程度でしたが、今は普通にナプキン付けてて、表面上汚れる程度ですかね。。量が多いと言うわけではないですが、少ないわけでもないと思います🥲🥲

• 11月19日
  • みー

みー

おりものシートではなくナプキンにしっかりつく程度と言われました🙋‍♀️
    明日行っても大丈夫だと思います👍

• 11月19日
  • marimama❤️

marimama❤️

おりものシートでは全然足りなそうです!明日でも大丈夫そうですね!!ありがとうございます😊

• 11月19日