※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

完母なんですが、食べても食べてもお腹が減るし、ここ1ヶ月で3キロも減…

完母なんですが、食べても食べてもお腹が減るし、ここ1ヶ月で3キロも減ったんですが私の体おかしいんですかね?!😭😭

毎日夜ご飯は白米2膳でも足りないくらいで…
常に何か食べていないとすぐお腹減ってヘトヘトになるります🥲
夜間授乳の時もお腹ずっと鳴ってます…
常に食べること考えてるのも辛いです🥲

完母の方、みなさん沢山食べてますか?🥲

※痩せた自慢ではなく、妊娠前より更に体重減ってしまって周りにも心配され始めてて悩みです💦

コメント

まいまい

分かります💦めちゃめちゃお腹減りますよね( ; ; )!
でも自然な事なので、特に気にしてないです!😂笑
妊娠前より体重も落ちましたが、
いつか戻ってくるだろーっと
今はそれでいいかーーー💓💓ラッキーとおもてます!笑笑😂

  • まる

    まる

    周りの完母の人たちが、太らないけど痩せもしないって言ってたのでなんでこんなに痩せるんだってゾッとしました笑
    ラッキーだと思って今は気にせず食べます😭✨笑

    • 11月19日
たんぽぽ

2人とも完母ですが
食べても太りません痩せます🤣
お腹すくし、夜中にお菓子とかめっちゃ食べます(笑)
上の子のときより今のほうが体重減ってて喜んでます😂
上の子のとき授乳減ってきて、そのままの生活してるとまた太っていきました🤣🤣
なので今のままキープできるようにしたいです(笑)

  • まる

    まる

    やばいですね完母✨笑
    みんなにちゃんと食べてるのんって聞かれるのが嫌で出来れば体重戻って欲しいんですよ🤣
    でも痩せたのはラッキーなことなのでポジティブに行きます(´∇`)ケラケラ

    • 11月19日
  • まる

    まる

    誤字です→食べてるの?でした🙏

    • 11月19日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    完母でも友達は痩せなかったってゆってたんで
    体質とかもあると思うんですけど
    完母最高です🤣食べても太らないなんて!😂😂
    私も、母にちゃんと食べとんのーとか言われますけど
    食べても痩せるんだわ最高って言ってます😂
    ほんとみなさんもゆってるように
    授乳減ってからとか断乳してから覚悟したほうがいいです🤣同じ生活してたらあっとゆーまに、もどりました🤣

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

その時期はそうでしたよ!もう食べても太らない!最高!って思ってて断乳した途端にやばいことになりました😂
今は気にしなくて良いので卒乳する時期になった際は気をつけてください!笑

  • まる

    まる

    卒乳後がこわいですね🤣🤣
    今のうちにたーくさんたべときます!笑

    • 11月19日
ママリ

最近食欲はそのまま、授乳は減ってきてやばいです🤣
体重激増です😱
ふらつくとか病的に痩せすぎてるでなければ、あと数カ月したら増え始めますよ〜😋