※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

地方に住む感染者ゼロの女性が、都内から両親が訪れる際、外で会うことに悩んでいます。地方の人は幼稚園や仕事があるため、会うべきか迷っています。

感染者がゼロの地方に住んでいます。
都内から、両親が高速を使って空いにきてくれるというので、公園など外で会って、外食は同じ皿を突かないような形でできたら…
と思っていたのですが、やはり、まだ地方の人は幼稚園や仕事などあるし、会わない方が良いのでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。
悩んでます…

コメント

こけこ

私も両親都内に住んでいますが、もう今の段階は感染者はほぼゼロだと思っています。このくらいの人数ならこの先ずーっと続くと思うので、もう気にしないでいいのかなと思ってます。もちろん、基本的な感染対策は続けますが(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    基本的な感染対策だと、やはり食事のテーブルは別の方が良いですよね💦
    イオンなどの室内ではなく、動物園や遊園地施設等で少し一緒に遊べてバイバイできたらいいのかな…
    と思っているのですが、どこまで気にしたらいいかと悩みます…

• 11月19日
  • こけこ

こけこ

食事は気になるなら別のテーブルのほうが良いかもしれませんね。
    それで屋外で会うなら心配しすぎることはないかなーと思います!
    コロナで自分の常識をどんどん変えていかないといけなくて本当に難しいですよね😭
    きっと久しぶりに会うのだと思うのであまり気にしすぎず、楽しい1日になりますように♡

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    友達に相談したら、外ならいいと思うけど、ショッピングセンターや室内はちょっと…と言っていたので、なるほど…と思って…
    外で遊べて、開放的なところを探してみます!

• 11月19日