※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
子育て・グッズ

家事がしやすい、軽装備の抱っこひもを探しています。10000円以下でおすすめがあれば教えてください。

家の中で使う抱っこひものおすすめを探しています!!
お出掛け用の結構しっかりしているものは一つ持っているのですが、先日生まれた2人目が極度の抱っこマンで全然家事が進まないのです😳😳😳
前抱っこ・首すわり後はおんぶもしたいけど、あまりがっちりしているものだと家事しにくいかな?と思っているので…
出来ればそこまで重装備みたくならないものを探しています(笑)
10000円いかないくらいの安価なもので、おすすめがあれば教えていただきたいです!
お願いします🙇‍♀️✨✨

コメント

うー

スリングはどうですか?ほぼ布なので軽くて装着も楽です🙆‍♀️
形を変えれば縦抱きの補助にもできます!楽天などで3、4千円ぐらいで売ってます!

はじめてのママリ

グスケットっていうのが凄く良さそうでした!1万円はしなかったと思います。小さい子いたら買いたかったなぁと思った記憶あります!