※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供が帰りたがらず、イライラしています。どうしたらストレスを減らせるでしょうか。

毎日子供が公園から帰ろうとしなくてしんどいです。。。
支援センターなどでも同じく、絶対に帰ろうとしません。。。
朝ごはん抜きで家を出て、よほどお腹が空いてきた時ぐらいしか帰りません。疲れました。。。笑
いろんなことで釣ろうとしたり、優しく言ってもなかなかダメです。。
トイレもギリギリまでなかなか行かず、おしっこ!って言ったり、やっぱり行かないって言って逃げたりの繰り返しで本当イライラです。
子供だから仕方ないとわかっているのですが、、、

もう少しだけ予定通りに動いてほしいって思ってしまいますね😭
どうしたらイライラを軽減できるかな。。。

コメント

かぼちゃ

うちは帰らない!っていわれたら、携帯でタイマーかけて、鳴ったら帰るよ〜ってしてます😂
帰るよ!っていうのもまだ時間余裕がある時間から言って、30分後にタイマーセットしたりしてます💦
うちも遊び出すとギリギリまでおしっこいかないです😅家出る前にしたら2時間は持つので、声かけるのやめました笑
着替えは持ち歩いて、漏らすまでいかないならほっといてます💦たまにちびってますけど笑
漏らすのが心配なら、パット?みたいなのつけるのはどうですかね?☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

遅くなってしまい申し訳ありません🙏💦
    タイマーいいですね!うちもやってみます!✨
    パットとかも思いつきませんでした!考えてみます!
    丁寧にアドバイスありがとうございます😊

• 11月26日