※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

免停になった旦那の免許証を免許センターまで代理で私が受け取ってほし…

免停になった旦那の免許証を免許センターまで代理で私が受け取ってほしいと頼まれました。
調べたら電車や徒歩で二時間近く掛かります。子供連れて行かなきゃだし、正直嫌です。
そもそも自分が事故して免許になったのに、罰金の支払いも私が銀行までいきました。
平日しか行けないから私が行かなきゃ行けないかもしれませんが、旦那は転職活動もしていて、この前有給とって面接行ってました😅
旦那曰く、そんなに有給とれないらしく、、、
でも私からすれば知ったこっちゃないんですよね。
皆さんなら仕方なく行きますか?
私が冷たい人間なのかなー

コメント

はじめてのママリ

えーめんどくさいですね💦
片道2時間ですか?
面倒以外に断る理由がないだけに余計腹立ちますね💦笑
お詫びに夜ご飯外食連れていってくれるとか次の休みの日に1人時間くれるとか何かしらあればまだ行ってやってもいいかなとは思います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片道2時間です。
    ベビーカー持っていかないとだし、電車だし、結構歩くし、面倒以外の何物でもないです😇

    • 11月19日
るてろ

自業自得なので知ったこっちゃないです🤭
私なら罰金の支払いも行かないし自分で免許取りに行かせます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです。
    罰金はお金封筒に入れて渡してきやがったので、行くしかありませんでした。
    本当知ったこっちゃないんですよね〜

    • 11月19日
ママリ

絶対嫌ですねー😅
2歳9ヶ月の息子がいますが、2時間も連れて歩けません😱
しかも受け取る手続きでも待つと思うので💦
断りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供連れての移動って本当大変ですよね💦
    ただ私が疲れるだけですし。

    • 11月19日
はじめてのままり

絶対嫌です

自分のおけつは自分で拭けよ、って思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです。
    付き合いきれません🤷

    • 11月19日
moon

面接って丸一日?合間見て行ってきたらいいのに。
隔週で土曜日あいてたりしないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日に3社行ってきたみたいです😇
    平日しか駄目らしいです💦

    • 11月19日